ふらっと仕事帰りに立ち寄った際にたまたま発見しました。
甘そうで美味しかったので我慢できませんでした。
早速ご紹介いたします。



所在地


ミニストップさんです。
常滑駅の改札を右手に出たところに店舗があり、利用しやすいです。


結構アイスクリームで登場する栄屋乳業さんです。


提供品

IMG_5899
こちらです。
袋の割には小振りです。

IMG_5900

IMG_5901
カロリーも他のお菓子に比べると低めな感じですね。

IMG_5902
生地の色綺麗ですね。

IMG_5903
ふわふわなクリームが大量(笑)

では実食!
シュー生地はかなりモチモチしています。
なかなか珍しいシュー生地だと思います。
クリームはめちゃくちゃ甘いです(笑)
濃厚で物凄くミルク感たっぷりで美味しいクリームです!
シュー生地との相性最高です!
気になった方は是非ご賞味いただきたいシュークリームです!


イタチ指標

味   :★★★★★
量   :★★★☆☆
コスパ :★★★★☆
満足度 :★★★★☆
※僕の勝手な評価です。
 参考までにご覧ください。

ご覧いただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


店舗情報

定休日  無休
営業時間 24H

店名   ミニストップ 名鉄常滑駅前店
住所   〒479-0838 愛知県常滑市鯉江本町5丁目140


よろしければクリックをお願いいたします。