こちらも遊びに来る際に購入してきていただいたものです。
ではご紹介いたします!



所在地


金山駅の地下鉄改札前です。
乗車前や降車後等かなり利用しやすいのではないでしょうか。


こちらはファミリーマートで良くお見かけしますね。
各コンビニ毎に提携会社が違って面白いですね。


提供品

IMG_5916
こちらです。
バターの香りが強いものもあるので人を選ぶカレーだと思っていますが苦手な方はいらっしゃいますか?

IMG_5917

IMG_5918
ご飯も味が付いているようですね。

それではいただきます!
カレーですがトマトの味が感じられ、凄く美味しいです。
チキンとの相性も良く、ご飯がもうちょっとあると良かったですね(笑)
ちなみにご飯の味付けに関してはよく分からなかったです(笑)
お見かけの際に気になりましたら是非ご賞味あれ!


イタチ指標

味   :★★★★☆
量   :★★★☆☆
コスパ :★★★☆☆
満足度 :★★★☆☆
※僕の勝手な評価です。
 参考までにご覧ください。

ご覧いただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


店舗情報

定休日  無休
営業時間 6:00~24:00

店名   ファミリーマート 地下鉄金山店
住所   〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目17−18 ループ金山 地下 2階

よろしければクリックをお願いいたします。