こちらはポケモンGOでフォッコのコミュニティデイの終了後に購入しました。
早速ご紹介いたします。



所在地


イオンスタイル常滑です。
りんくう常滑駅近くで便利です。


わかば食品さんです。
様々な商品お待ちしております!


提供品

IMG_5922
こちらです。
元の値段はまあまあ値がはりますね。

IMG_5923

IMG_5924
ソースの良い匂いがしますー!

IMG_5925
下にはモチモチ生地が敷いてありました。

ではいただきますー!
上部の薄焼き卵は案外卵の味が濃厚でソースにピッタリ!
卵の下には焼きそばとキャベツが大量に潜んでおり、特にキャベツはコショウが効いていて更に美味しさがアップしています。
モチモチ生地は上部3種と組み合わせて食すと最高の美味しさに仕上がっています。
お見かけしましたら是非ご賞味ください!


イタチ指標

味   :★★★★★
量   :★★★★☆
コスパ :★★★★★
満足度 :★★★★★
※僕の勝手な評価です。
 参考までにご覧ください。

ご覧いただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


店舗情報

定休日  無休
営業時間 9:00~22:00

店名   イオンスタイル常滑
住所   〒479-0882 愛知県常滑市りんくう町2丁目20−3


よろしければクリックをお願いいたします。